RECOMMEND
RECOMMEND
How to Save a Life
How to Save a Life (JUGEMレビュー »)
The Fray
UKっぽい。癒し系。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

妄想学院大学 幸せ構想学部

見ない人には単位あげません。学部概要は左下のPROFILEを参照して下さい。
<< 一度感染してみたら? | main | 借金小僧と都合のいい男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
朝帰り?!ハシタナイ!!

「朝帰り」

このコトバは幼少の頃はなんていうか、エロい響きでした。そう思ってたのは俺だけじゃないはず。

OLさんが男の人と朝まで遊んで自宅に帰り、高血圧で早起きした脂ぎった父親と運悪くリビングで顔を合わしてしまい、

「ハシタナイ!!嫁入り前なのにうんぬん」

とか説教されるそんな感じ。

俺はそんな父親にはなりたくないですが、娘が中学生になるまでは一緒にお風呂に入りたいです。

そしてお風呂に入りながら、


「将来はパパと結婚するんだー」

「それはムリだなーパパにはママがいるからなー」

「じゃあ"あいじん"でいいからさー」

「じゃあ考えちゃおうかなーママには内緒だぞー」



とか妄想しているキモオヤジ予備軍の一人です。結婚の予定は当分ありません。


しかし「男」「朝帰り」という組み合わせにエロは全くない。

ただ飲んだくれてた的印象というか。

俺は性別まぎれもなく♂だし。

でも最近は「オール」って言うか。朝帰りなんて単語使う人いないね・・・「オール」じゃあエロくもなんともない。意味は一緒なのに。言葉の神秘。

それでも今でも相変わらず女性(とりわけOL)と朝帰りの組み合わせにはエロを感じずにはいられません。

女の子の放つ「朝帰りしちゃったー」という台詞が男を刺激することは間違いありません。少なくても俺はその一人です。女性の方、「オールしちゃったー」ではなく「朝帰りしちゃったー」と言ってみてください。


こんな前フリして、ワンナイト・ラブでも語りだすのかと思いきや、今日も男飲み朝帰りです。もっぱら俺はwithメンズです。

まぁお酒にご一緒できるなら老若男女問わず大歓迎です。みんな飲みに行きましょう。

今日は六本木のワインバーでオール。インターン先の副社長に飲みに連れていっていただきました。

(↓一度行ってみてください。スタッフもいい方ばかりでフレンドリーです。一人で行っても楽しめる。デートにももってこいです。ヒルズに行ったら是非。学生の方は財布とご相談を・・・

http://r.gnavi.co.jp/g965800/



焼酎大好きな俺は焼酎バーに行ったことは何回かあれど、ワインバーは初体験。

学生じゃ間違っても入れないオサレ&高級なワインバーでのん兵衛の俺は副社長に相当お金を使わせてしまいました。

ご馳走様でした。すんません、今後頑張って体で払います


ワインの知識ゼロに近い俺にはまるで目の前で外国語でもしゃべられているかのような感覚に襲われた。

あれだの、なんだの(もはや単語すら覚えていない)ワケワカラン単語を語るスタッフと副社長。カベルネ・ソーヴィニヨンがブドウの種類ということしか知らん。

デートで背伸びしてワインとか頼んじゃって、長ったらしい名前を噛んだのは俺だけじゃないはず。フランス語はムズイ。

ワインは注いだグラスを振って空気に触れさせ酸化させることで、味が一味も二味も変わる。香りまで変わるからビックリだ。今日のお勉強。

高いだけあってやっぱりウマイ。1993年モノとかもいただきました。コンビニワインばっかの俺には勿体無い代物でした。

ワインはオトナのお酒だ。味はなんとなく分かるけど色々俺にはまだちょっと早そう。当分のスタメンはマニアックな焼酎で。


最初二人で飲んでいたのにその店の常連の副社長は店員さんと絡み、その後はお客さんとも絡み、その店で最年少の俺もオトナの絡みに参加させて貰い、オトナの空間を味わいました。

うーんオトナってこんなカンジか。


出没飲み屋が高田馬場・新宿・高円寺・荻窪とか庶民派の俺には何もかもが新しく、そして何よりいらっしゃる女性の方々が皆キレイでした。


久々にイイ朝帰りをした。ギロッポンも悪くないのぅ。

エロくなくてもこれはこれでいい。


↓人気ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックしてください。
 (3日で200位UPしました。この調子で100位入り目指しまっす。応援よろしくお願いします!)
| お酒とグルメ | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:17 | - | - |









http://kokochiyoioto.jugem.jp/trackback/7