RECOMMEND
RECOMMEND
How to Save a Life
How to Save a Life (JUGEMレビュー »)
The Fray
UKっぽい。癒し系。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

妄想学院大学 幸せ構想学部

見ない人には単位あげません。学部概要は左下のPROFILEを参照して下さい。
<< ビッグブリッジの私闘 | main | 朝帰り?!ハシタナイ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一度感染してみたら?
ウイルス怖えー

感染して初めてその怖さが分かる。

ウイルスといってもエイズとかじゃあありません。エイズの怖さはハンパありませんが。パペットマペットがエイズ検査のCMウザイくらいやってますねー

パソコンのウイルスです。

「フツーの善良なインターネットユーザーなら無縁のもんだろ。」

俺はそう考えてました。甘く見ていました。

しかし意外にもウイルスは身近なところにいたのです。

あれほど「直リンクを踏むな」といわれているトコで俺はそれをクリックしてしまい、瞬時に感染してしまったのです。

2ちゃんねるで。

アレは1年以上前だったかな。

今やすっかり国民に忘れられた過去の人・サッカー大久保嘉人のリーガ・エスパニョーラデビュー戦。

マジョルカVSデポルティーボだったかな。

俺はサッカーマニアの癖にスカパー入っていなくて、どうしても試合の経過が生で知りたくて「2ちゃんねる」のサッカー版で実況を見ながら妄想をしようとしていました。

大久保が決めた!

アシストした!

そんな2ちゃんねるの書き込みを胸躍らせながら見ていました。


すると

大久保とロナウジーニョが肩組んでるww

こんな書き込みとリンク先が貼られていました。

「見てー!!」


と思いそのバカな2ちゃんねる初心者の俺はURLをソッコーでクリックする。

そこに映ったのは・・・

漆黒の画面。それは果てしない闇。

何も映らない。しかもブーとか凄いノイズが鳴った。

ソレがウイルスということは瞬時に分かりました。

機械音痴の俺はウイルス対策もしないで、のほほんとパソコンを使用していたため、ヤツの感染力はハンパありませんでした。

ホームページが外国のわけわからんとこと繋がり、インターネットオプションで何度変えようと試みても元に戻ってしまう。オマケに時間が経過すると勝手に海外のアダルトサイトに飛ばされる。うがー。

「お・・俺の戦闘力をはるかに超えてやがる・・・」

そう判断した俺はソッコーでパソコンを初期化するという事態に。

といっても当時パソコンをまともに使えなかったので(今もだが)、iTunesに入った曲1500曲くらいで被害は抑えられた。

コレが就職活動中や社会人になった後だったら・・・

考えるだけでおそろしか。

にしてもあんな簡単なエサで釣られてしまった俺。

貼ったヤツはそぞかしほくそ笑んでいることでしょう。

「お嬢ちゃん、アメあげるからついておいで」でついていってしまう並みに単純です。

「ママン、東京もインターネットも怖いところだよ・・・」

そう頭でつぶやき、以後2ちゃんねるでは警戒しまくってます。見ないにこしたことはないんですが。


というわけでウイルスくんは結構そのへんにいます。皆さんも気をつけてください。特に2ちゃんねるでは・・・是非下のウイルスソフトで対策を。


↓今すぐ無料ダウンロード!!

ウイルスバスター2007

http://www.p-advg.com/r?bid=201870&lid=9


↓人気blogランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックお願いいたします。


| いんたーねっと | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:10 | - | - |









http://kokochiyoioto.jugem.jp/trackback/6