RECOMMEND
RECOMMEND
How to Save a Life
How to Save a Life (JUGEMレビュー »)
The Fray
UKっぽい。癒し系。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

妄想学院大学 幸せ構想学部

見ない人には単位あげません。学部概要は左下のPROFILEを参照して下さい。
<< ああ、胃袋が。 | main | 眠れぬ森の野獣 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
人肌恋しい季節になりました。
テンプレートコロコロ変えてすいません。色とかデザインとか自分のニーズに合ったモノがなかなかなくて。またコロコロ変える予定です、すいません。



これはインターン先のオフィス11階から見える六本木の夜景です。右には(小さいですけど)東京タワーも見えますねー携帯の画像なんで画質ワルイです。すいません。年内にはデジカメ買えるように頑張ります。

人肌恋しい季節になるとむしょーに夜景が見たくなります。なのでこの季節にこの夜景を見ながら仕事が出来るのは、夜景フェチの僕にとってもう最高なわけです。夜景を眺めながら色んな妄想をしたり一服したりするともう疲れも吹っ飛んでしまうわけなんです。

「女房を酔わせてどうするつ・も・り?(はぁと)」と石田ゆり子に言われるくらい癒されます。もちろん後者が実現可能なら石田ゆり子を選びます。男なんて所詮そんなもんです。

先日地元の友人から

「来週彼女の誕生日だから横浜に行きたいんだけど、どこがオススメ?」

と聞かれました。デート=横浜、デート=夜景、つまり横浜=夜景という短絡的な考えが頭の中では蠢いている田舎もんの僕は夜景スポットを紹介しました。

友人にも紹介した、夜景フェチの僕が推薦する夜景たちを是非皆さんにも見てもらいたいとか思うわけです。まあ所詮お登りサンなんで、有名どころしかしりません。でもオススメです。

これからの人肌恋しい季節、恋人でも、同姓同士でも見るだけでグッと距離が縮まる夜景スポットを是非ご覧あれ。


オススメ1「ランドマークタワー屋上・スカイガーデン」



ランドマークタワーそのものも綺麗だけど、ここの屋上から見渡せる世界は見る者を非日常的な世界へ連れ出す。意外に行ったことがあるって人が僕の周りにはいない。料金1000円とられるから?いやいや、ここは1000円出す価値があります。伊豆の方まで見える夜景は他の追随を許さないほどのスペクタクル。病み付きになります。金・土曜あたりは混みそうだから平日いくといいと思われます。ただ、常に人がいるから落ち着く場所ではないです。まあカップルしかいないからイチャついても全く問題ないはずです。

 詳しくは↓
 http://www.yokohama-landmark.jp/tower/view.html


オススメ2「港の見える丘公園」



ココは個人的にかなりオススメ。山下公園の近くからいける秘密の花園。カップルが次々と現れては消える、そんな空間。人が少ないからイチャつきたいアナタは是非。ベイブリッジを見ながら愛を語り合いましょう。集団で行くと間違いなく浮くので注意が必要です。同姓同士で行っても鬱になります。唯一のネックは車の音がちょっとウルサイところです。まあその辺は二人の世界に入り込めば・・・。

 詳しくは↓
 http://www.date-navi.com/yokohama/minato.html


オススメ3「海の公園」

砂浜に腰掛けて八景島シーパラダイスが一望できます。夜景自体は普通かもしれないけどびっくりするくらいのサイレンスがアナタを包みます。一人でいってもよし、恋人といってもよし、夏は集団で花火なんかも楽しめる、そんな場所。平日は犬の散歩をする人やジョギングする人、学校帰りの高校生などがちらほらいるくらいで人は全然いないし、静か。いなさすぎて突如暗闇からいきなり人が現れてビックリしたりします。都会暮らしに疲れたら是非。

 詳しくは↓
 http://www.umino-kouen.net/



あー夜景見にデートいきてぇ・・・。
| ステキな場所 | 03:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:14 | - | - |
ほほぉーぅ!要チェックやで。
俺の引き出しにしまっておくかな。メモメモ
| S倉少年 | 2006/10/02 3:09 AM |

>S倉
次のデートで使ってくれぃ!
| sin | 2006/10/02 11:57 PM |

夜景デートしたい
星空ナイトウォークがライフワークの俺っちには,ちょうどいいな★
相手求む!!!!!!!!!!!!
| ayumu | 2006/10/03 4:31 PM |

>ayumu
ナイトウォークいいじゃないか。相手がいればなお、ね。でも一人で歩くのも意外とオツなもんだぜ。
| sin | 2006/10/03 10:15 PM |










http://kokochiyoioto.jugem.jp/trackback/3