RECOMMEND
RECOMMEND
How to Save a Life
How to Save a Life (JUGEMレビュー »)
The Fray
UKっぽい。癒し系。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

妄想学院大学 幸せ構想学部

見ない人には単位あげません。学部概要は左下のPROFILEを参照して下さい。
<< 禁じられた遊び | main | 二回目・・・ >>


| - | | - | - |
ストーカーをやっつけろ
最近ストーキングされてます。

ヤツは毎日まるで図ったかのように同じ時間にしかも深夜にメールをよこします。

私が夜行性なことを知っているとなるとよく知る知人か、はたまた盗聴されているのか。

しかしヤツは外人です。

私には英語圏の外人の友人はいないので、どうやらどっかで知らぬ間に惚れられていたらしいです。

好いてくれるのはいいんだけど、まず言語を合わせてメールしていただきたい。



「Mだからってナメんなよ・・・」



加えて、毎回毎回「〜$」という数字がいっぱい記載してあってどうやら援助交際希望の様子。



「時代は変わったな」



とそんな不純な異性交遊が乱れ交う日本の未来を憂いながらタバコをふかし、今日も私はそのメールをスルーします。




とポジティブシンキングしてみたものの、ただの迷惑メールでしたorz

ケータイの迷惑メールかなりウザいですよね。

しかしそれ以上にめんどいのがPCの迷惑メール

大量に届く上に、気付くとすんごく溜まってます。

しかし、PCには素っ裸のケータイと違ってボディーガード雇ってます。


ウイルスバスターくんです。


こいつがなかなか優秀なヤツでして、ウイルスはもちろん迷惑メールも処理してくれます。

上のリンクから30日間無料DLができるんでおためしあれ。

か弱いPCをストーキングから守ってくれるなかなかのイケメンです。

まぁ何はともあれ、PCの対策は万全なわけなんですが、ケータイはまるで田舎から出てきた娘が歌舞伎町ほっつき歩くくらい危険にさらされてます。

ケータイにもウイルスバスター入れられんのかしら。



しかし、ケータイに毎日メールを送ってきたヤツはここ2日ほどぱったりと音沙汰ナシ。



「あれ?今日はまだ来ないな。

 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・

 少し気になっちゃっただろ!!





「会いたい」と言われたら会ってしまうかも。

迷惑メールに恋をしてしまいそう。。。

よくある、「押して引く」という常套手段です。

業者の皆さん、そして女の子さんたち。この押して引く作戦は寂しがりやの日本男児には特効です。

と、迷惑メールを勧めてどうすんねん。




ケータイの迷惑メールはスルーするか、おとなしくメアド変えてください。

純粋にウザイだけで、一利ナシの(迷惑メールコレクターとかの変態なら話は別だけど)PCの迷惑メール対策には


ウイルスバスター2007


是非使ってみてくださいな。



ちなみに全く相手にされていないのに、「お誘いメール」とか「日記メール」とか送る男性諸君!

キミたちのその行為は迷惑メール以外の何ものでもないからやめよう!

特に日記メールは迷惑度はSランクだ。

女性はしばしばそれをネタにでカフェでお茶を楽しんでいるんで気をつけよう。

そんなメールをPCに送ろうものならウイルスバスターで葬られますよ。

ちなみに私は電話で誘う派です。

これまた迷惑度SSランクだ。

なんたってメールと違って断る口実考える時間が無い!

そんで悩んでいる相手を間髪容れずに強引に誘ってしまうのだ。



「ふははははは」




ウイルスバスターが進化してメールだけじゃなく迷惑男児をも駆除するほどのモノになったら・・・

私が葬られる日も近いかもしれませんorz



↓人気ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけると嬉しいです。当校の人気順位が分かります。
| いんたーねっと | 00:10 | comments(3) | trackbacks(13) |
| - | 00:10 | - | - |
お初に訪問させて頂きます!
ファンキーなタイトルですが、面白いですね。
笑ってしまいましたw
       
Mr.ですよね?
F○N社でテレアポバイトしてるFです。
最近見ないが元気してますか?
  
P.S 
ウィルスバスター、この記事から飛んで使っちゃいました。(笑)
| ぬらりひょん | 2007/02/11 3:55 AM |

〉ぬらりひょん

Fクンかーわざわざコメントありがとうw

最近は卒論やったり二回目の就活やったりで少々多忙で顔出せないんだよね。

就活落ち着いたらまた行くつもりなんだけど暫くはムリっぽいんです。。。

テレアポ王、俺のいない間も頑張って下さい!行けたら一回飲み行きたいね〜
| プロフェッサー・S | 2007/02/11 12:55 PM |

>卒論やったり就活やったり
    
   
そういう方多いですよねー。
   
自分も今月が最後ですが(卒業旅行)
まあまた落ち着いたらぼちぼち顔見せてください。
ええ、もち飲みでも(笑)
| ぬらりひょん | 2007/02/11 1:41 PM |










http://kokochiyoioto.jugem.jp/trackback/28
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 2:08 AM |
お気に入りの彼女をGETするためのマニュアルです
合コンや自分の 周りで気になる彼女をお誘いしたいときに使えるのでは? もちろん、本気でお付き合いを考えている方にも これが力になってくれるはずです。
| お悩みBlog(ブログ) | 2007/01/31 12:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 7:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 12:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 12:08 PM |
み〜ちゃんにアンナコトコンナコト・・・
安田美沙子を虐めたい・・・泣かしたい・・・ って思ったことありません? ってコトで泣かして、虐めてみましたっww しかも外!!! 京都弁の喘ぎってサイコーですよ? マ○毛が薄いから具もバッチリ!!! み〜ちゃんにアンナコトコンナコト・・・
| 安田美沙子ちゃんとお外で頑張った無修正動画流出!!! | 2007/02/10 12:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 12:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 12:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 12:15 PM |
アイドル・芸能人・アイコラ・お宝・画像・動画
近藤絢香(美濃浬・夕樹ミチル)、小島可奈子お宝画像、川嶋じゅんお宝画像、矢田亜希子お宝画像、綾瀬はるかお宝画像、磯山さやかお宝画像、いろんなアイドルのお宝
| アイドル画像庫DX | 2007/02/10 12:16 PM |
『驚愕のお持ち帰り戦略』が3/3まで手に入ります
2/28で販売中止予定だった『驚愕のお持ち帰り戦略』が サーバートラブルの救済処置として 3/3まで販売されています。それ以降は完全に販売を停止します。 ご希望の 方はお早めに!
| 男性のお悩み情報の館 | 2007/03/02 7:40 PM |
テレフォンアポインター
テレフォンアポインターのアルバイトは事務系のアルバイトの中でも人気の高いあるアルバイトです。業務内容は様々ですが、一般的なものですと企業や個人宅に電話をかけ、商品やサービスなど優れた点を紹介して契約に結びつけることがメインになります。電話をかける相手
| アルバイト 職種比較 | 2007/03/23 7:19 PM |
ウイルスバスター
ウイルスバスターについてウィルスバスター2007や2006など無料情報、ウイルス バスタークラブについても解説。トレンドマイクロのウィルスバスターなどオンラインスキャン、インストール情報、体験版や相談まで情報満載
| 荒木七菜香@画像・彼氏・やっくん・荒木七菜香ファンブログ | 2007/04/03 1:39 PM |