RECOMMEND
RECOMMEND
How to Save a Life
How to Save a Life (JUGEMレビュー »)
The Fray
UKっぽい。癒し系。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

妄想学院大学 幸せ構想学部

見ない人には単位あげません。学部概要は左下のPROFILEを参照して下さい。
<< ふとんがふっとんだin2007 | main | 禁じられた遊び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
What's your name?
こんばんは。

年始の意気込み早くも消沈・・・更新全然できておりませんでした。申し訳ございません。

卒論とレポートとテスト勉強が大変なんですorz

言い訳しないで本日は久々に休憩がてら更新してみます。




今日大学に行ってきたんですが、その帰り道に


「うどん家」


という店を見かけました。

皆さんこの店が何屋かは容易に想像できますよね。


「うどん屋かぁ」



そう思い、何気なく入り口の貼り紙を見てみると


「うどんあります」


おいwwうどんありますって・・・

「うどん家」にうどんなかったらシャレにならんだろwww

そのネーミングでパスタ売ってるわけないしww

いちいち張り紙すんなww




名前って大事ですねー。

お店とか会社はもちろん、特に人の名前。

例えば「中村俊輔」とか「山田優」とか「佐藤栄作」とかの同姓同名の方々はきっとそこそこいらっしゃる気がしますが、その名前から苦労している方も多々いるんじゃあないかなーと。

中村俊輔ならサッカーうまそうとか、山田優なら美人そうとか、佐藤栄作なら頭よさそうとか・・・

人は名前という文字情報によってヘンな先入観を持ってしまうものです。

私は「かわいい子が多い女の名前」とか不毛な議論を幾度も繰り広げてきました。

あくまで皆が皆、主観で語るために同意はなかなか得られません。

何の生産性も無い議論。まさに不毛です。

将来の日本を担う若者はこういう不毛な議論で育ち、そして堕ちていくのであります。

異性の名前は愛すための重要な要因のひとつです。

彼女がオカンと同じ名前とか、とかイケてない名前ってイヤじゃないですか。

「田吾作」って名前の超絶イケメンがいたとしても100%愛せないでしょう?女性の皆さん。(田吾作さん、すいません)

子供にヘンな名前つけるんじゃあないよ、ヤングなママたち。




先日塾のテスト採点バイトをしてきたんです。

6時間ずっと座って中学生の答案をひたすら採点するという、楽なんですがクソ退屈なバイトです。

時給制なんで座ってるだけでもお金がもらえてしまうため、当然モチベーションも上がりません。

退屈に限界を感じた私は


「答案の名前でも見ながらその子の妄想でもするか」


と。

苗字に「園」が入っているだけで


「お嬢様ハァハァ」


とかやってたんですが、そんななかで


「いとうみさき」(女優)、「なかむらひとみ」 (フジ女子アナ)


という同姓同名を見つけました。

多そうな名前ですけどやっぱいるんですねー

とりあえず中学生の彼女達を勝手に妄想して楽しんでました。

妄想してお金がもらえる、非常にいいバイトですな。




そーいえば皆さんは検索エンジン使って自分の名前検索したことありませんか?

きっとやったことある人多いと思うんですが、暇なら是非。

ちょっとした暇つぶしになります。

自分の同姓同名はどんなヤツなのかと。

私は地元で隣の高校に同姓同名の人がいるほど、面白みの無いありふれた名前なんですが検索するとヤフーで100件ほどでてきます。

私と同じ名を持つ方々は今日も日本のどこかで奮闘し、悩み、生きているようです。


釣りやってるオッサンとか、アマの野球選手とか、アニソンの編曲者とか・・・


極めつけは


パロマ湯沸かし器で死亡した人



嗚呼。



自分の名前だけじゃなくて、人の名前検索するのも面白いです。

想いを抑えられなくて好きな人の名前検索したことある人、いるでしょう。


え?俺だけ?


俺はもう少し若かりし頃、中毒状態になると検索してました。

ピュアでいいですねぇ。


え?キモい?


別に検索して住所特定して家まで行こうとかそーゆーわけじゃないからwww



あと自分の苗字、全国でどれくらいいるのか気になりません??

↓このサイトで7000もの苗字の順位とその由来が検索できてオモロいです。

http://www.myj7000.jp-biz.net/search/fsearch.htm

是非やってみてくださいな。

ちなみに私は見事トップ10入り を果たしています。

私がここまで大規模なランキングでトップ10入りするのもこれくらいでしょう。

どうせなら年収ランキングとか、スポーツとか、学力とかで日本トップ10入りしたひ。。。

まだ人生は長い。うむ、がんばるであります。



↓人気ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけると嬉しいです。当校の人気順位が分かります。
| そんな日常。 | 00:58 | comments(2) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - |
なかなか面白かっただぞ!意外にセンスあるんだな

ひとつ質問させてくれ

君はこういったケースでどんな妄想を働かせているのだ?

[戮暴の子が座り、会話をしなければならない状況なんだが、なかなか会話が進まない場合

■喟質の先輩、同輩を含むメンツに囲まれているとき

意見を聞かせてくれないか?
| ree | 2007/01/21 11:10 PM |

>reeさん

コメント遅くなって申し訳ございません。

毎度熱いコメントありがとうございますw



パターン1

放置して女の子が機嫌を損ねたところを妄想する。「あいつまじで最悪だったんだけど〜」とか後で陰口言われているところとか。

ヒィイイイイイ

なんかしゃべんなきゃ。

適当にネタをふる。意外とウケる。

パターン2

ある程度の歳になれば会話なんかいくらでも合わせられるので、相手に強調性の無さの原因を見出す。勝手に「きっとこの子には複雑な事情が・・・」とか妄想する。

「片親で苦労してきたんじゃ・・・」
「くだらない男に騙されて人間不信なんじゃ・・・」
「今日便秘なんじゃ・・・」(失敬)

「そうだ!俺が救ってあげるしかない!!」(勘違い)

優しくする。

女の子は心を開いてくれる。ましくはウザイと思われるorz


場の空気に合わせていじられているところを妄想する。集中砲火浴びているところとか。

意外と悪くない(自分M寄りなんで)。

いじられるようなネタを自分から投下。

場が円滑に。


フツーすぎてすいません。こんな感じでしょうか。

しかし妄想は力ですw頑張ってください!
| プロフェッサー・S | 2007/01/24 2:21 AM |










http://kokochiyoioto.jugem.jp/trackback/26
ネット初心者の主婦でも稼いでいる人が続出しています!
アフィリエイトで収入を得るのは簡単です。 コツがわかれば、信じられない収入をもたらせてくれます。 「やる気」と「教えてくれる誰か」がいれば... あなたも在宅で、あなたの力で収入が得られるようになったらいいと思いませんか? 分からくなったときに質問を
| 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 | 2007/01/20 8:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/20 2:22 PM |
白石ひより
白石ひよりファンのみなさん! 僕らの憧れ白石ひよりちゃんの超エロエロ無修正動画が登場しましたよ! 世界一の白石ひよりファンを自認する管理人が絶対オススメの動画です。
| 白石ひより | 2007/01/20 4:30 PM |
大橋マキさんファンブログ
元フジテレビのアナウンサーの大橋マキさんのファンの一人が作るブログです。大橋マキさんのオフィシャルブログがもう存在していますが、そこはご愛嬌としてぜひ拝見していってください。
| 大橋マキさんファンブログ | 2007/01/20 7:23 PM |
「山田優」【楽しいで賞】ちょっとすごい。
グリコ乳業_朝食りんごヨーグルト_なわとび篇 「山田優」【楽しいで賞】ちょっとすごい。
| アイドルCM動画を見たい!! | 2007/01/20 8:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/20 10:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 1:02 PM |