RECOMMEND
RECOMMEND
How to Save a Life
How to Save a Life (JUGEMレビュー »)
The Fray
UKっぽい。癒し系。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

妄想学院大学 幸せ構想学部

見ない人には単位あげません。学部概要は左下のPROFILEを参照して下さい。
<< ティーンと私〜講義の狭間で〜 | main | What's your name? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふとんがふっとんだin2007


ふとんもふっとんでしまうほど、アグレッシブin2007。

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅れてしまい、申し訳ございませぬ。

帰省&飲みまくり&寝まくりで更新が疎かになっておりました。

未更新はいつものことですが。

上の写真、よく分からないと思いますが、先日のアホみたいな強風で大通りにふとんがふっとんでいたので写メに収めた次第です。

ふとんがふっとんだ。

最もオーソドックスで日本で乱発されるギャグですが、文字通りのこの光景を目の当たりにした人は少ないはずです。

年始早々、コレ見てなんか縁起がいいとか思った私は今年もアホに走り続けます。



実家では4日間で40時間近くらい寝て、まさに寝正月でした。

寝て飲んで寝て、今年受験生の妹の勉強を見てやっておりました。





んで地元・静岡で初詣に行ってまいりました。

正月は出不精な私は初詣に行くのが久々だったんですが、上の写真のようになんかあの矢みたいなヤツ(名前忘れた)を振り回しながらブツブツなんか言ってるコスプレねーちゃんがいたんで撮ってみました。

正月早々コスプレとは中々大変ですね。

でも巫女さんって結構萌えます。

和服ハァハァ(*´Д`)

おみくじを引いたらで大吉でした。

昔からクジ運だけはいいです。

駄菓子屋で1等を乱発してオバチャンが不機嫌になったときの顔を今も鮮明に覚えています。

でも大吉なのに、「待ち人は来ない」らしいです。

「俺、待ってるから」

こんなセリフを昔大好きだった彼氏持ちの女の子にしましたが、もう数年経ちます。

今年も彼女は来ないようです。

気長に待つか。



さてお約束のキモい発言をした後ですが、

有言実行、目標達成。

私の今年のテーマ。

なので見てくださっている方には非常に退屈なブログになりますが、年末に見てどれくらい達成できたかを確認するために目標を箇条書きしてみます。

いつも以上に自己満足炸裂ですが、お暇な方お付き合い下さい。


・待ち合わせに遅刻しない。

いつも10分〜30分平気で遅刻するので周囲から反感を買っています。女の子との待ち合わせにも平気で送れるのはいかがなものでしょうか。みんなゴメン!!

・平均睡眠時間を7時間にする。

9時間くらい寝ています。学校でも2時間くらい寝ます。寝すぎるとクセになるらしいので7時間睡眠(これでも多いですが)で耐えられるボディに仕立て上げます。

・ブログを1週間に3回は更新する。

散々更新するだの行っておきながらこのザマです。でも継続しているので3日ボウズの私にしてはマシです。今年度は頻度を上げて多くの人をメロメロにしたいです。

・恋愛で保守らない。

「好きなものは好きと言える気持ち抱きしめたい」。恋愛のブッフォン(サッカーイタリア代表。ワールドクラスのゴールキーパー。)とは私のことです。最後尾にへばり付いて恋愛市場をぼーっと眺めています。どうせフラれるにしても、今年はストーカーになるくらいしつこくして、嫌われてみたいと思います。目標はガットゥーゾ(サッカーイタリア代表。2006ワールドカップで優勝に貢献)です。ヒゲを伸ばすところから入りたいです。

・やりたいと思ったことはやってみる。

頭では色々したいと思ってもチャレンジ精神にイマイチ欠ける自分。お金が・・・とか、時間が・・・とか言い訳しないで無いなら作る。恐れる無かれ。さすれば道は開かれん。とりあえず海外の辺境の地へ一人旅してみたいと思っています。


書き出すと粗しかでてこない私なので今年の目標はこのくらいにしておきます。

どれも大した目標じゃあないですが自分にとってはまさにレボリューション。

私、プロフェッサー・Sは文字通りイニシャルがSなので、

S.M.レボリューション(えす めいくす れぼりゅーしょん)。

女王様もビックリな革命児になります。

5個なので100点満点で1つ当たり20点。60点は取りたいですね。



さて、こんなしょうもない内容になってしまいましたが、まとめてご挨拶とさせていただきます。

本年度もよろしくお願いいたします。


↓人気ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけると嬉しいです。当校の人気順位が分かります。
| そんな日常。 | 01:59 | comments(5) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - |
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*´∇`*)ノ いっぱい更新してください♪
| erina | 2007/01/10 11:47 AM |

1着を逃しました!!
今年も変わらず,過保護に見守っていきます.
ことよろ〜☆

自分は『無言実行』『ファインプレイをそう見えないようにするための準備(by仁志敏久)』を合言葉に☆
| ayumu | 2007/01/11 12:32 AM |

>erina

応援さんくす!また飲みにいこうねん。

>ayumu

見守ってやってください。基本弱い子なんでw

無限実行できたら最高。カックイイ。

まともに会えるのもあと数ヶ月だと思うんで、遊びましょう。弾け飛ぶほどに。
| プロフェッサー・S | 2007/01/11 3:47 AM |

明けまして、おめでとう!

ブッフォンではなく、ガットゥーゾ。
平山ではなく、ゴン中山みたいな。
 
お互い頑張ろうぜ♪
| sekki | 2007/01/14 11:49 PM |

〉sekki
今年も学生の私をよろしくです。。
ゴンみたく前線からプレッシャーかけたいです。
| sin | 2007/01/15 6:11 PM |










http://kokochiyoioto.jugem.jp/trackback/25
駄菓子 ラムネ
駄菓子 ラムネ ラムネは錠剤の形をした、固体の菓子です。材料として、片栗粉、ブドウ糖....
| 取寄せスイーツ/デザートレシピ【和洋菓子・ダイエットレシピ】 | 2007/01/11 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 4:08 AM |