RECOMMEND
RECOMMEND
How to Save a Life
How to Save a Life (JUGEMレビュー »)
The Fray
UKっぽい。癒し系。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

妄想学院大学 幸せ構想学部

見ない人には単位あげません。学部概要は左下のPROFILEを参照して下さい。
<< ユキチ、カムバック〜レジに並んだ後ろの視線〜 | main | ティーンと私〜講義の狭間で〜 >>


| - | | - | - |
ブログタイトル変えちゃいました。
こんばんは。

コレいつも見てくれてる方は何が起こったのかと思ったでしょう。

見てのとおりタイトル変えました。

へんちくりんなタイトルだけどお許しを。

タイトルを変えた理由はまず、タイトルがカッコ良すぎること(自分で言うなと)。

英語はカッコつけすぎ感が否めないので。

もともとカッコつけるような内容のブログも書く予定でしたが、見ての通りだんだんオカシイ方向に行き、今では「キモイ」という意見も多々聞きますんでどう見ても「Comforting Sounds」と合わないなーと。

決して「心地良く」ないのでは・・・と思いまして。

友人に「タイトルに面白みが無い」と言われたのも一つの理由です。

「Comforting Sounds」ってタイトルは大好きなバンドの大好きな曲名をそのままパクった形だったんで、やはりオリジナリティーを出したいなーと。

しかも同じブログタイトルがググったら結構でてきまして。。。

一人のブロガーとして異彩を放ちたいなーと。



というわけでブログというか、「お知らせ」という形の更新になってしまいました。

是非みなさん、当校の学生になっていただきたく思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


↓人気ブログランキングに参加しています。
 当校の人気順位も分かるんでクリックしてみて下さい。
| そんな日常。 | 05:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 05:08 | - | - |
タイトルがモイキーっすねw
代官山によく行ってる人とは思えないですよw
| tamilog | 2006/12/19 10:03 PM |

自分も妄想大好きです。
| fuji | 2006/12/20 7:13 PM |

>tamilog
まぁこのギャップがいいとかなんとかw

>fujiさん

先生、妄想を現実化する術を教えてくださいorz


| プロフェッサー・S | 2006/12/23 11:12 PM |










http://kokochiyoioto.jugem.jp/trackback/23