RECOMMEND
RECOMMEND
How to Save a Life
How to Save a Life (JUGEMレビュー »)
The Fray
UKっぽい。癒し系。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

妄想学院大学 幸せ構想学部

見ない人には単位あげません。学部概要は左下のPROFILEを参照して下さい。
<< 色気むんむん | main | 年収○億のチャリンコ男。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
女の子の、イイ香り。
こんばんは。


秋もすっかり深まり、色んな香りが漂う季節となりました。

夜、町をぶらついているとサンマの焼く香り、シチューの匂い・・・色んな匂いに誘われます。

突撃して一緒に食卓を囲みたいと思う独身(22才)の俺ですが、現実は一人寂しい食卓です。



昨日、帰宅途中の電車で隣に女の子が座ったんですが、電車内の空気に乗ってそのイイ香りが風下の俺の方に流れてくるんです。

思わず嗅ぎまくった俺は変態です。はい。異論ナシ。満場一致。

男性の方なら何度も経験があるでしょう、イイオンナが目の前を通った後の空気の匂いを嗅いだ経験が。

女性の方は通り過ぎた後の空気の匂い、嗅がれてますよ。気をつけて。



女の子のイイ香りに関して過去に同姓・異性問わず何度か議論を交わしたことがあります。

どうやら結構関心度の高いトピックスのようです。

まぁ類は友を呼ぶのごとく、変態の俺の周囲がそんな人間ばかりなのかもしれませんが。



何なんでしょう?あの不思議なイイ香りは。

女の子は皆

「シャンプーの匂いだよ〜」

と口を揃えます。

否。

確かにシャンプーもあると思うが、男連中にしてみたらアレはシャンプーの香りだけではない。

この重要なテーマに関し、(極めてくだらない)一考察を、完全に主観で論じてみたいと思うのであります。



論題:女の子の香りの 


  峭畤紂彑

否。男も香水は使う。しかし男の香りは明らかに香水である。

アレは香水の匂いではなく極めてナチュラルな香りだと私は思うのである。


◆嵌韻長いから匂いを維持できる」説

否。最近は男性も長髪が多いが私は実際に長髪の友人(♂)の頭髪の匂いを嗅がせていただいた経験がある(ソッチ系ではありません)。が、匂いはほとんどしなかった。

確かに男も朝はイイ匂いがすることがあるが夜になるとそれは無くなっている。が、女の子は終電間際(上記の電車のエピソードも終電間際)でもイイ香りがする。

よって髪の長さがうんぬんという話ではなさそうである。


「フェロモン」説

これに関しては現在調査中である。詳細は不明。熟知した方の助言求ム。



結論を述べるなら「フェロモン」説が一番濃厚なのではないだろうか。

動物によっては異性を呼ぶために匂いを発するモノもいるらしい。

人間にもそれが当てはまりそうな予感である。

失礼ではあるがウチのオカンのような熟女はそんな匂いがしないのである。やはり機嫌切れ(失敬)なのか。

これはお年頃の女の子が香りを発するということを示唆しており、ここから判断しても「フェロモン」説は有力であるような気がするのである。



独断と偏見で考察終了。



ところで俺の今の口臭は超酒臭いです。

酒臭いと嫌われます。皆さんもブレスケアはこまめに。

記事のネタにならないかと、「匂い」とヤフーで検索したところ、


一番上の「関連検索キーワード」に、

「ブーツ 匂い」、「足 匂い」(上位2つ抜粋)

と出ました。

あんなかわいい顔して、匂いを我慢しながらオシャレをしているんです(「足 匂い」はオッサンだと思いますが)。

男連中も配慮してあげるべきでしょう。

嗅げと言われれば嗅ぎます、俺は。いくらでも。

そういうバイトあったらやります。ボランティアも可です。



ニオイに関して、結構変態的なフェチズムを男女問わずよく聞きます。

そういえば以前上戸彩「クサイのが好き」とかテレビで公言していました。

アイドルが・・・いいんでしょうか。

上記でもお分かりの通り、俺もまた変態的なニオイフェチなわけですが、

寝る前に自分の枕のニオイを嗅ぐ

のが好きです。

これをやると毎日快眠。

さて本日も枕のニオイを嗅いで寝ることにします。



それではまた。


↓人気ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックお願いします。
| そんな日常。 | 23:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |
匂いは確かに重要です。
女の子に関しても、『あっ、(ともに過ごす未来は) ないな』と感じる事がしばしばあります。

最近おやじ臭を紛らわすために、香水を買おうか検討中です(笑)
| クワガタロッカー | 2006/10/30 1:42 AM |

>クワガタロッカーさん
女の子の話リアルっすね・・・
あなたはまだニオイはおっさん臭くないです。

しかしここ近年ギャグの方は・・・笑 

でもあのギャグが飛び出す瞬間がかなり好きっす笑

期待してまっす!
| sin | 2006/11/01 1:27 AM |

においには深い味わいがありますね。
女性のにおいに釣られて、どこまでも追いかけてしまいそうです。
| fuji | 2006/11/01 5:47 PM |

>fujiさん
俺もいつも女の香りに釣られっぱなしデス。先輩!いいオンナの見分け方を教えてください・・・
| sin | 2006/11/02 2:32 AM |

昔の女のにおいはなぜか忘れられません・・・
助けてください!!!笑
| ayumu | 2006/11/02 10:43 PM |

>ayumu
俺のニオイでよければ好きなだけ嗅がせてあげるよww
| sin | 2006/11/05 7:02 AM |










http://kokochiyoioto.jugem.jp/trackback/14