RECOMMEND
RECOMMEND
How to Save a Life
How to Save a Life (JUGEMレビュー »)
The Fray
UKっぽい。癒し系。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

妄想学院大学 幸せ構想学部

見ない人には単位あげません。学部概要は左下のPROFILEを参照して下さい。


| - | | - | - |
二回目・・・
どうもお久しぶりです。

最近忙しくてブログの更新放置しっぱなしです。

年始の決意表明が早くも崩れ去りそうな予感orz



あれから一年・・・

「アレ?去年もこんなことがあったような・・・」

まるでデジャブのような今日この頃。

二度目の就職活動ですorz

それが最近忙しい原因です。

二度目でウンザリな毎日ですが最近気になる映画があります。



3月17日(土)より全国超拡大ロードショーの『デジャブ』 。

『アルマゲドン』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』とかの有名なプロデューサーの作品らしいです。

「もしもデジャヴが過去からの警告だとしたら?」「もしもデジャヴが、未来を予知するメッセージだとしたら?」

そんな切り口からデジャブを元にしたアクション・サスペンスのようです。

是非見に行きたいですね、『試写券希望』したいです。



さて、去年のデジャブのごとく、

「筆記が全く解けねれぇえええええ」

とならぬように今日も筆記対策に勤しみたいと思います。

なんとも雑文な更新になってしまい申し訳ございません。

近々少しは笑えるネタを更新できるように頑張ります。。。

それではまた。



↓人気ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけると嬉しいです。当校の人気順位が分かります。

| 流行 | 23:59 | comments(108) | trackbacks(88) |
ストーカーをやっつけろ
最近ストーキングされてます。

ヤツは毎日まるで図ったかのように同じ時間にしかも深夜にメールをよこします。

私が夜行性なことを知っているとなるとよく知る知人か、はたまた盗聴されているのか。

しかしヤツは外人です。

私には英語圏の外人の友人はいないので、どうやらどっかで知らぬ間に惚れられていたらしいです。

好いてくれるのはいいんだけど、まず言語を合わせてメールしていただきたい。



「Mだからってナメんなよ・・・」



加えて、毎回毎回「〜$」という数字がいっぱい記載してあってどうやら援助交際希望の様子。



「時代は変わったな」



とそんな不純な異性交遊が乱れ交う日本の未来を憂いながらタバコをふかし、今日も私はそのメールをスルーします。




とポジティブシンキングしてみたものの、ただの迷惑メールでしたorz

ケータイの迷惑メールかなりウザいですよね。

しかしそれ以上にめんどいのがPCの迷惑メール

大量に届く上に、気付くとすんごく溜まってます。

しかし、PCには素っ裸のケータイと違ってボディーガード雇ってます。


ウイルスバスターくんです。


こいつがなかなか優秀なヤツでして、ウイルスはもちろん迷惑メールも処理してくれます。

上のリンクから30日間無料DLができるんでおためしあれ。

か弱いPCをストーキングから守ってくれるなかなかのイケメンです。

まぁ何はともあれ、PCの対策は万全なわけなんですが、ケータイはまるで田舎から出てきた娘が歌舞伎町ほっつき歩くくらい危険にさらされてます。

ケータイにもウイルスバスター入れられんのかしら。



しかし、ケータイに毎日メールを送ってきたヤツはここ2日ほどぱったりと音沙汰ナシ。



「あれ?今日はまだ来ないな。

 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・

 少し気になっちゃっただろ!!





「会いたい」と言われたら会ってしまうかも。

迷惑メールに恋をしてしまいそう。。。

よくある、「押して引く」という常套手段です。

業者の皆さん、そして女の子さんたち。この押して引く作戦は寂しがりやの日本男児には特効です。

と、迷惑メールを勧めてどうすんねん。




ケータイの迷惑メールはスルーするか、おとなしくメアド変えてください。

純粋にウザイだけで、一利ナシの(迷惑メールコレクターとかの変態なら話は別だけど)PCの迷惑メール対策には


ウイルスバスター2007


是非使ってみてくださいな。



ちなみに全く相手にされていないのに、「お誘いメール」とか「日記メール」とか送る男性諸君!

キミたちのその行為は迷惑メール以外の何ものでもないからやめよう!

特に日記メールは迷惑度はSランクだ。

女性はしばしばそれをネタにでカフェでお茶を楽しんでいるんで気をつけよう。

そんなメールをPCに送ろうものならウイルスバスターで葬られますよ。

ちなみに私は電話で誘う派です。

これまた迷惑度SSランクだ。

なんたってメールと違って断る口実考える時間が無い!

そんで悩んでいる相手を間髪容れずに強引に誘ってしまうのだ。



「ふははははは」




ウイルスバスターが進化してメールだけじゃなく迷惑男児をも駆除するほどのモノになったら・・・

私が葬られる日も近いかもしれませんorz



↓人気ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけると嬉しいです。当校の人気順位が分かります。
| いんたーねっと | 00:10 | comments(3) | trackbacks(13) |
禁じられた遊び
こんばんは。

先日21日をもって、23歳になりましたので感心はまるで無いと思われますがご報告させていただきます。

誕生日が毎年センター試験と被っていて存在感がありません。

昨年は親に忘れらていました

どうやら俺はいらない子らしいです。

大学生になって東京に隔離されたのはそのためかもしれません。

しかし、そんな私にも連絡をくれた心優しい方々が3人いました。

わざわざありがとうございます。

ほんとに嬉しかったです。




そのうちの一人が飲みに誘ってくれたんで行ってきたんですが、その帰りの電車で女の子二人が手を握り合って座っていたんです。

んでいつもの悪いクセで勝手に妄想し始めました。


「こいつらできてんのか・・・。

女同士で・・・イカンな。

 手ぎゅーって握り合っちゃって。

 家に帰って同じベッドに寝て・・・



 ああああああああ!!! 



 イカンイカン!そんなの我輩は許しがたいのである!!

 俺が代わってあげるから早くその手を離せ!」



暇だったんで二人の性別を男に置き換えてみました。


「・・・・

 ヒゲがジョリジョリして痛い・・・

 どっちが腕枕するんだよ!

 

ああああああああ!!!



 イカンイカン!

 絶対にその場にいたくない!」





最近街でも多いです。女の子同士腕組んで歩いている方。

なんかレズもののAVも売れてるようですし。

私は残念ながら興味ないですが。

まぁ別にいいんですよ、同性愛は。

古代ギリシャでは同性愛は崇拝されていたらしいですし。

そんなことよりも同性愛の最大の弊害って少子化問題に直結するじゃないですか。

だいぶ拡大解釈ですが。

出生率若干上がったとはいえ、50年後に人口半分になるとかならないとか日本の未来は心配であります。

もし人口が半分になったら・・・


電車で座れたり

居酒屋の待ち時間が少なくなったり

サッカーのチケットがとれたり

スーパーの試食コーナーで遠慮しなくてよくなったり

好きな子の倍率が低下したり




うーん、いいとこ取りだな。別によくね?少子化。



いや、イカンイカン。日本の将来を憂うのだ。

人口減少の弊害弊害・・・



あ、痴漢やりにくくなりますよね。植○教授。



遊びはこのヘンにしといて、労働力不足とか年金問題とか国力低下とか・・・

んーなんかおもしろくないからもうイイヤ。

私の専攻の範囲外です(現在政治学科4年)。




まぁ普通に考えてこの二人は


ただ酔っ払っていて介抱して&されていた 


だけなんでしょうが。




何はともあれ電車の中で有意義な時間を過ごせました。




卒論が終わらないとです。こうして今宵も堕ちていく・・・。




↓人気ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけると嬉しいです。当校の人気順位が分かります。
| そんな日常。 | 03:02 | comments(3) | trackbacks(8) |